[道案内] [目 次] [連絡先] [ブログ] [車関係]
「100mmステアリングボススペーサー L260Vミラバン初期設定其の2」で書いた様に、L260Vミラバンに、100mmステアリングボススペーサーを装着したら、前回書いたウィンカーレバーだけでなく、シフトレバーも遠くなってしまった。
でも、これも毎度のことなので、ちゃんと対作品は用意してある。
それが以前「シフトレバーが遠いべさ!フレキシブルエクステンションバー」に書いた、ZAFAR フレキシブルエクステンションバーという奴だ。
これがその写真。
ZAFAR フレキシブルエクステンションバー |
シフトレバーに装着した写真がこれ。
ZAFAR フレキシブルエクステンションバー装着写真 |
但し、シフトレバー自体の長さは長くなってしまう為シフトストロークも長くなり、どうしてもシフトフィーリングは緩くなる。
またいつか、シフトレバーを装着したまま手前に曲げる方法でも考えて見ることにしよう。
-
さて、これでシフトレバーが遠くなる問題も、取り敢えず解決した。
次は下回りの錆止めの為の「ノックスドール施工」だべさ。
(続く) (前回)
[道案内] [目 次] [連絡先] [ブログ] [車関係]
-関連記事-
車関係
-リンク-
イテテテ団
何処だべ?ここは